大阪で開催したVIPスタイルミーティング サマーフェスティバルを大特集。ブース出展してくれた全てのメーカー&ショップの方々から、「この台数は凄いですね」と褒められた。トータルで223台。広い泉大津フェニックスが、背の低いVIPカーで埋まる。その光景は本当に圧巻だった。「若いオーナーがめちゃめちゃ増えましたね。おじさん世代は居場所がないぐらい(笑)、会場に若い人が多くて驚いた。これは喜ばしいことだと思います」とはKブレイクの代表である大林サンのコメント。このイベントに参加した全員が、肌感で、VIPが盛り上がってきていることを実感したはずだ。やっぱり、僕らは「VIPがなきゃ、生きてらんない」わけである。