「冷えは万病のもと」と言われるように、昔から健康を奪う原因とされています。 それだけではなく、シミやくすみが目立ったり、代謝が落ちて太りやすくなったりなど、美容面でもマイナスだらけ。 このように「冷え」は、体によくないことだらけなのです。 「自分は冷えている」という実感がなくても、運動不足やストレスフルの現代人は、無自覚のうちに冷え習慣を重ねているもの。 自宅にいながら手軽にできるセルフケアこそが、体を温める「正しい温活」なのです。 病気に負けない、イキイキとした体を手に入れたい人こそ、まずは自宅でできる温活生活から始めてみませんか?