dマガジンからのお知らせ

2023年2月1日(水)より「サク読みチケット」の提供を開始いたしました。
「サク読みチケット」とは、dアカウントをお持ちかつdマガジンをご契約されていないお客さまを対象に、dマガジンで配信している一部の雑誌を3分間無料でお楽しみいただけるサービスです。
さらに、本チケットの提供開始を記念しキャンペーンを開催中です。期間中にエントリーの上、本チケットを使用しdマガジンより雑誌記事を閲覧いただいたお客さまを対象に390万円分のdポイント(期間・用途限定)山分けと、追加でサク読みチケットをプレゼントいたします。

------------------

サク読みチケット


■概要
dマガジンで配信中の一部の雑誌を3分間無料で楽しめるチケットです。dマガジンのWEBサイトまたはアプリにてdアカウントでログインし利用規約に同意されればご利用いただけます。
チケットは毎週月曜日に1枚配布され、チケット1枚で1誌のみ閲覧可能です。また、チケットの初回利用時は、特典としてチケ ットを3枚追加で配布し、合計4枚のチケットをご利用になれます。
※有料版の d マガジンでご利用いただけるコンテンツとは一部異なります。
※毎週配布のチケットの有効期限は日曜日までで、翌週に持ち越しできません。
※ご利用には別途パケット通信料が発生します。

■対象
dアカウントをお持ちかつ、dマガジンをご契約でないお客さま。
※ドコモの回線をお持ちでないお客さまや、dマガジンを過去ご契約いただいていたお客さまも対象です。

▼詳細はコチラから
https://dmagazine.docomo.ne.jp/info/sakuyomiticket/

------------------

サク読みチケットの利用で総額3,900,000ポイント山分けキャンペーン


■エントリーおよびキャンペーン期間
第1弾:2023年2月1日(水)10:00~2月28日(火)23:59
第2弾:2023年3月1日(水)0:00~3月31日(金)23:59

■概要
期間中にサク読みチケットを1枚以上利用かつ、本キャンペーンにエントリーいただいたお客さまを対象に、390万円分のdポイント(期間・用途限定)を山分けして進呈いたします。キャンペーンの対象者が100万人を上回った場合は、対象者全員に一律1ポイントを進呈いたします。
※第1弾、第2弾のそれぞれでdポイント195万ポイントを山分けで進呈いたします。
※一人当たりの付与上限は第1弾・第2弾それぞれで200ポイントです。
※条件を満たしていれば第1弾、第2弾それぞれ進呈の対象となります。

さらに、キャンペーンページの「チケットを取得する」を押下いただいたお客さまにサク読みチケットを追加で3枚配布いたします。
※第1弾、第2弾それぞれでチケットを3枚配布いたします。
※サク読みチケットはdマガジン未契約者さまのみがご利用可能なサービスです。

▼詳細はコチラから
https://dmagazine.docomo.ne.jp/campaign/info/point-new-dmag-2302-01/

------------------

これを機にdマガジンを通じて、ぜひ雑誌の素晴らしさを体験ください。
今後ともdマガジンをよろしくお願いいたします。
dマガジンからのお知らせ一覧