dマガジンからのお知らせ

平素はdマガジンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでドコモの対象サービスをご契約の一部のお客さまについて、クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、今後、有効期限切れにより正常に決済が出来ない場合、お客様のご契約が解除される可能性があります。

クレジットカード情報の有効期限が近づいておりますお客さまにおきましては、2023年9月29日(金)までにクレジットカード情報を変更されている場合、2023年10月ご利用分から変更後のクレジットカード情報で決済いたします。10月分は2023年10月8日(日)にご請求となります。
※ご契約が解約となってしまった場合、新規でのご契約が必要となります(サービスによっては、解約前の月額料金や特典などについては引き継ぐことができないため、あらかじめご了承ください)

対象となるお客さまについては、2023年2月以降、dアカウントにご登録いただいたメールアドレス宛に、個別で毎月ご連絡させていただいております。
また、dアカウントに連絡先携帯電話番号をご登録のお客さまについては、ご登録いただいた携帯電話番号宛てに、SMS(ショートメッセージサービス)でもご連絡しております。
なお、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認は毎月行われるため、これまで決済できたお客さまについても、対象となる可能性がございます。

【お客さまへのお願い】
クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、My docomoサイトから、カード情報の最新化をお願いいたします。

【お手続き方法】
https://www.docomo.ne.jp/mydocomo/?utm_source=corp_other&utm_medium=email&utm_campaign=mydocomo_202306_slc-card-20230623

「お手続き」→ すべてのメニュー内の「クレジットカード番号の変更」

(参考)下記URLから直接変更することも可能です。
https://application.ald.smt.docomo.ne.jp/VIEW_ESITE/est/sc/main.jsp?nid=ESG260001BJP


お客さまには、ご面倒をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<本件についてのお問合せ先>
dマガジンお問合せサイト
https://dmagazine.docomo.ne.jp/help/inquiry/
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