dマガジンからのお知らせ

日頃よりdマガジンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
【12/25更新】赤字部分を更新いたしました。

macOS SonomaまたはSafari 17へアップデートした端末でdマガジンWebサイトをご利用のお客様において、以下の不具合が発生しております。
該当事象が発生した場合は、dマガジンの推奨ブラウザは「Chrome 79 以降」となりますため、「Chrome」で閲覧をお試しいただけますと幸いです。

12/22(金)に改修対応が完了し、現在、不具合は解消しておりますため、
ブラウザを立ち上げ直し、閲覧をお試しいただけますと幸いです。


■発生日時
2023年9月27日(水)~

■事象
雑誌の閲覧が正常に行えず、以下のような事象が発生する場合があります。
・ページがめくれない
・ビューア画面にてメニューバー(目次や終了ボタン等)が表示されない
・雑誌の閲覧中に画像を拡大すると解像度が落ちてぼやける
・続きから読む際、「続きから読みますか」と表示され「はい」「いいえ」を選択してもフリーズする

現在改修対応を進めておりますが、正常に閲覧いただけるまでの期間、
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

<本件についてのお問合せ先>
dマガジンお問合せサイト
https://dmagazine.docomo.ne.jp/help/inquiry/
dマガジンからのお知らせ一覧