日頃よりdマガジンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
AQUOS sense3ご利用の一部お客様より、 Android11へOSをアップデート後、dマガジンアプリの動作が不安定になるとお問合せをいただいております。
下記の対処方法でdマガジンアプリの動作不安定が解消される場合がございますのでお試しください。
(1)端末の設定を開き、[ディスプレイ]→[詳細設定]→[表示サイズ]を選択
(2)デフォルト、もしくは小を選択
なお、同手順はご使用の端末環境自体を変更いたしますので、ご設定の際にはあらかじめご了承くださいませ。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
今後とも、dマガジンを宜しくお願いいたします。