日頃よりdマガジンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されました。それにより一部のお客さまにおいて、dマガジンを継続してご利用いただく場合に必要となる対応についてお知らせいたします。
■対象のお客さま
ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでdマガジンを契約しているお客さまのうち、正常に決済ができなかった方
※対象の方にはdアカウントの連絡先メールアドレス宛にご連絡しております
■対象のクレジットカード
請求月の前月末時点で支払方法として登録されており、請求月の8日時点でクレジットカード会社に有効でないと判定されたクレジットカード
■お客さまへのお願い
請求月の12日までにMy docomoサイトから有効なクレジットカード情報への変更をお願いいたします。
下記URLから直接変更することが可能です。
https://application.ald.smt.docomo.ne.jp/VIEW_ESITE/est/sc/main.jsp?nid=ESG260001BJ
※請求月の15日に再決済を行います。正常に決済が出来ない場合、dマガジンが解約される可能性があります
※解約後、再度利用する場合は新規契約が必要です。解約前に端末へダウンロードした雑誌や保存していたクリッピングページは再契約後にご利用できません。予めご了承ください。なおクリッピング機能自体は廃止済みです
※クレジットカードの有効期限や与信状況の確認は毎月行われます
お客さまには、ご面倒をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<本件についてのお問合せ先>
dマガジンお問合せサイト
https://dmagazine.docomo.ne.jp/help/inquiry/
本件についてのお問合せ先>