日頃よりdマガジンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでドコモの対象サービスをご契約の一部のお客さまについて、重要なお知らせがございます。
dマガジンに登録いただいていたクレジットカード情報が有効期限切れ、カード番号変更、銀行口座やプリペイド残高不足などにより有効で無いとクレジットカード会社に判定され、過去ご利用分の2023年2月~5月分(※最大4か月分)のご請求ができていないお客さまに対して、新たに登録いただいた、もしくは、クレジットカード会社より更新情報を確認できたクレジットカードにて、2024年11月20日(水)に改めてご請求をさせていただく予定です。
2024年11月もサービスをご利用いただいている場合は、複数月分のご請求となる可能性がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、対象のお客さまへはdアカウントに登録いただいているメールアドレスへ2024年11月15日(金)に事前にご連絡いたしますのでご確認ください。
お客さま明細への反映日、お引き落とし日はクレジットカード会社により異なりますので、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
---------------------------------------------------------------
<本件についてのお問合せ先>
◆有効性が確認できない理由を含むクレジットカードに関するお問合せは、各クレジットカード会社宛にお願い致します。
◆ドコモインフォメーションセンター
0120-800-000
受付時間9:00~20:00
*一部のIP電話からは接続できない場合があります。
---------------------------------------------------------------
本件についてのお問合せ先>