日頃よりdマガジンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
dマガジンアプリにおいて不具合が発生しておりましたが、最新のアプリバージョンアップによって以下の事象が解消いたしました。
■発生日時
2025年3月18日(火) 午前10:00頃〜
■事象
・アプリが起動できない
なお、一部のバージョンのdマガジンアプリにおいて、アップデート後初回起動時にロゴ表示画面にて読み込みに時間がかかる事象が発生しておりましたが、最新のアプリバージョンアップによって解消いたしました。
お手数ですが最新版アプリへアップデートの上、ご利用をお願いいたします。
なお、下記の不具合につきましては、現在も復旧に向けて調査中です。
・アプリの動作が遅い/フリーズする
該当のお客様におかれましては、復旧までdマガジンWebサイトのご利用を検討いただけますと幸いです。
なお、アプリの再インストールもしくは最新版アプリへのアップデートで正常にご利用いただける場合がございますので、通信環境をご確認の上、お試しくださいますようお願いいたします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
<本件についてのお問合せ先>
dマガジンお問合せサイト
https://dmagazine.docomo.ne.jp/help/inquiry/
本件についてのお問合せ先>