【10月31日更新】復旧に伴いお知らせを更新いたしました。
日頃よりdマガジンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
dマガジンアプリにおいて「お気に入り」が正常に利用できない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お手数ですが、最新版アプリへアップデートの上、ご利用ください。
■事象
・ホーム画面上部 > 「お気に入り」が表示されない
・マイページ画面 > 「お気に入り」タブを開くとエラーメッセージが表示され、利用できない
※「お気に入り」以外の画面から雑誌は閲覧可能です
■対象者
dマガジンアプリをご利用の一部のお客さま
■復旧日時
2025年10月31日 10時00分~
※最新版アプリへアップデートの上、ご利用ください
この度は大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、dマガジンをよろしくお願いいたします。
<本件についてのお問い合わせ先>
dマガジンお問合せサイト
https://dmagazine.docomo.ne.jp/help/inquiry/