日頃よりdマガジンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
dマガジンアプリにおいて不具合が発生しておりましたが、最新のアプリバージョンアップによって以下の事象が解消いたしました。
■発生日時
2025年4月10日(木) 午前10:00頃〜
■事象
・アプリアップデート後、初回起動時にロゴ表示画面にて読み込みに時間がかかる
お手数ですが最新版アプリへアップデートの上、ご利用をお願いいたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社のサービスをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
<本件についてのお問合せ先>
dマガジンお問合せサイト
https://dmagazine.docomo.ne.jp/help/inquiry/
本件についてのお問合せ先>