dマガジンからのお知らせ

日頃よりdマガジンをご利用いただきありがとうございます。

一部のキャリアフリーご利用のお客様において、ご登録いただいているクレジットカード情報が有効期限切れ、あるいはカード番号の変更、銀行口座やプリペイド残高不足などの理由で無効と判断されており、決済が正常に行えない状況が発生しております。
ご登録のクレジットカード情報の更新をされない場合、契約解除となる可能性がございます。
引き続きサービスを利用するためには、My docomoからクレジットカード情報の更新手続をしてくださいますようお願いいたします。
なお、既にdマガジンを解約された方やクレジットカード情報を更新済みの方は、変更の必要はございません。
※お手続きにかかる目安時間は約5分です。
※クレジットカードに関するご確認・お問い合わせは、登録されているクレジットカード会社へお願いいたします。

クレジットカード情報の更新手続き方法は以下の通りです。
◆My docomoからのお手続き
1. https://www.docomo.ne.jp/mydocomo/?utm_source=corp_other&utm_medium=email&utm_campaign=mydocomo_202304_slc-card-20230406 にアクセス
2.「お手続き」→ すべてのメニュー内の「クレジットカード番号の変更」
3.クレジットカード情報を更新

また、下記URLから直接変更することも可能です。
https://application.ald.smt.docomo.ne.jp/VIEW_ESITE/est/sc/main.jsp?nid=ESG260001BJP

※2023年5月5日(金)までにクレジットカード情報を更新いただくと、5月分の決済から新しい情報で行われ、2023年5月8日(月)に請求されます。
※決済ができない場合、契約解除となりますのでご注意ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


<本件についてのお問合せ先>
◆ドコモインフォメーションセンター
 一般電話からの場合
 0120-800-000
 受付時間9:00~20:00
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
dマガジンからのお知らせ一覧