カスタマーサポート年末年始期間中の対応について
【重要】ご利用料金改定のお知らせ
回線混雑時のdアカウント2段階認証コード送信先の変更について
【復旧】dマガジンアプリ ホームにおいて雑誌の更新がされない不具合について
【ご案内】ドコモの回線契約がなくdアカウントのみでドコモのサービスをご契約の一部のお客さまへご登録済みクレジットカードの情報最新化に関するお願い
dマガジンアプリ バージョンアップのご案内【Android】
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「dマガジン9周年 毎日クイズ」ポイント進呈漏れについて
【機能改善のお知らせ】サブジャンルから趣味に合った雑誌をさがす
ドコモ回線をお使いの方におけるログイン方法の一部変更に伴うお知らせ
【復旧】macOS SonomaまたはSafari 17にアップデート後、正常に閲覧できない事象につきまして
【復旧】「dマガジンの契約&d払い決済で1,000,000ポイント山分けキャンペーン」10/2(月)エントリーできない事象につきまして
【復旧】dマガジンアプリ ホームにおける『dマガジン』おすすめ記事の不具合について
「dマガジン9周年 毎日クイズ」8/21(月)出題の正解選択肢の誤りについて
システムメンテナンスのお知らせ
【復旧】dアカウントでログインできない事象について
【一部のお客様へのご案内】ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでdマガジンをご契約の一部のお客さまについて自動解約のお知らせ
「dマガジン9周年 毎日クイズ」当選ポイント数の誤表記について
dマガジンご利用規約の改定について
ご登録済みクレジットカードの情報最新化に関するお願い(ドコモの回線契約がなくdアカウントのみでドコモのサービスをご契約の一部のお客さま)
【復旧】「週末クイズマラソン」へアクセスしづらい事象について
ゴールデンウィーク期間中の対応について
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契約無しでdマガジンを3分間楽しめる!「サク読みチケット」の配布を開始
年始のご挨拶