平素はdマガジンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでドコモの対象サービスをご契約の一部のお客さまについて、クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、今後、有効期限切れにより正常に決済が出来ない場合、お客様のご契約が解除される可能性があります。
※ご契約が解約となってしまった場合、新規でのご契約が必要となります(解約前に端末にダウンロードされた雑誌や、保存していた(※)クリッピングページは再契約後に読むことはできませんので、予めご了承下さい。※クリッピング機能自体は廃止済みです。)
対象となるお客さまについては、dアカウントにご登録いただいたメールアドレス宛に、個別で毎月ご連絡させていただいております。
なお、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認は毎月行われるため、これまで決済できたお客さまについても、対象となる可能性がございます。
【お客さまへのお願い】
クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、My docomoサイトから、カード情報の最新化をお願いいたします。
【お手続き方法】
https://www.docomo.ne.jp/mydocomo/?utm_source=corp_other&utm_medium=email&utm_campaign=mydocomo_202306_slc-card-20230623
「お手続き」→ すべてのメニュー内の「クレジットカード番号の変更」
(参考)下記URLから直接変更することも可能です。
https://application.ald.smt.docomo.ne.jp/VIEW_ESITE/est/sc/main.jsp?nid=ESG260001BJP
お客さまには、ご面倒をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<本件についてのお問合せ先>
dマガジンお問合せサイト
https://dmagazine.docomo.ne.jp/help/inquiry/
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