dマガジンからのお知らせ

平素はdマガジンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでドコモの対象サービスをご契約の一部のお客さまについて、クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、2023年8月5日(土)までに、My docomoサイトから、カード情報の最新化をお願いいたします。

2023年8月ご請求分(2023年8月ご利用分)以降、クレジットカードの決済が完了しない場合は、対象サービスのご契約を継続できず、解約となってしまうため、2023年8月5日(土)までにご対応をお願い申し上げます。
※ご契約が解約となってしまった場合、新規でのご契約が必要となります(サービスによっては、解約前の月額料金や特典などについては引き継ぐことができないため、あらかじめご了承ください)

対象となるお客さまについては、2023年2月以降、dアカウントにご登録いただいたメールアドレス宛に、個別で毎月ご連絡させていただいております。

また、dアカウントに連絡先携帯電話番号をご登録のお客さまについては、ご登録いただいた携帯電話番号宛てに、SMS(ショートメッセージサービス)でもご連絡しております。

なお、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認は毎月行われるため、これまで決済できたお客さまについても、対象となる可能性がございます。

【お客さまへのお願い】
クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されたため、2023年8月5日(土)までに、My docomoサイトから、カード情報の最新化をお願いいたします。

【お手続き方法】
https://www.docomo.ne.jp/mydocomo/?utm_source=corp_other&utm_medium=email&utm_campaign=mydocomo_202306_slc-card-20230623

「お手続き」→ すべてのメニュー内の「クレジットカード番号の変更」

(参考)下記URLから直接変更することも可能です。
https://application.ald.smt.docomo.ne.jp/VIEW_ESITE/est/sc/main.jsp?nid=ESG260001BJP

【対象となるお客さま】
※クレジットカードの有効期限や与信状況の確認は毎月行われるため、これまで決済できたお客さまについても、対象となる可能性がござ
います。
以下の条件を満たすお客さま
・ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみで対象となるサービスをご契約のお客さま
・dアカウントにご登録のメールアドレスまたは連絡先携帯電話番号宛てに、以下のメールまたはSMSが届いたお客さま
(ご登録いただいたメールアドレスが誤っており、メールが届かない場合などは除きます)


お客さまには、ご面倒をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<本件についてのお問合せ先>
dマガジンお問合せサイト
https://dmagazine.docomo.ne.jp/help/inquiry/
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