dマガジンからのお知らせ

平素はdマガジンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみでdマガジンをご契約の一部のお客さまについて、クレジットカードの国際ブランドからの要請に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化された影響により、7月8日(土)に7月ご利用分の決済お手続きを実施した結果、お支払い方法に登録頂いているクレジットカード情報が有効期限切れ、カード番号変更、銀行口座残高不足などにより有効で無いとクレジットカード会社に判定され、正常に決済を行えませんでした。
そのため、対象のお客様におかれましてはdマガジンのご契約は解除となりました。

再びご利用される場合には、以下dマガジンかんたん契約サイトよりお手続きください。お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※再登録は、初回登録31日間無料サービス適用外となります。予めご了承ください。

対象となるお客さまについては、2023年7月14日(金)・21日(金)・22日(土)を目途に解約通知メールをお送りしております。

【お客さまへのお願い】
継続してご利用を希望のお客様については、情報が最新化されたクレジットカードにて再度ご契約手続きをお願いいたします。

【お手続き方法】
以下dマガジンかんたん契約サイトよりお手続きください。

dマガジンかんたん契約サイト:
https://service.smt.docomo.ne.jp/procedure2/C0521-K/ifauth/common/register?serviceCode=C0521&eventCode=dmagazine

【対象となるお客さま】
以下の条件を満たすお客さま
・ドコモの回線契約がなく、dアカウントのみで対象となるサービスをご契約のお客さま
・dアカウントにご登録のメールアドレス宛てに、解約通知メールが届いたお客さま
(ご登録いただいたメールアドレスが誤っており、メールが届かない場合などは除きます)

お客さまには、ご面倒をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<本件についてのお問合せ先>
dマガジンお問合せサイト
https://dmagazine.docomo.ne.jp/help/inquiry/
dマガジンからのお知らせ一覧