日頃よりdマガジンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
dマガジンアプリをご利用のお客様において、以下の障害が発生しておりました。
現在は復旧が完了しておりますので、改めてご確認いただけますと幸いです。
なお、現在もホーム画面が更新されない場合には、アプリをバックグラウンドからも完全に終了し、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
■発生日時
2023年11月28日(火)0時頃~8時40分頃
■事象
dマガジンアプリTOP画面「ホーム」タブにおいて配信開始予定の雑誌が更新されない
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、dマガジンをよろしくお願いいたします。
<本件についてのお問合せ先>
dマガジンお問合せサイト
https://dmagazine.docomo.ne.jp/help/inquiry/
本件についてのお問合せ先>